ニュース

FAQs- DAI PARK PREMIER Q&A Collection

宿泊について

Q(1): チェックイン、チェックアウトの時間は何時ですか。

A: チェックイン:14 時から、チェックアウト:12 時までとなります。

Q(2): レイトチェックアウトについて教えてください。

A: レイトチェックアウトにつきましては、下記のとおり有料でのご案内となっております。
・18 時まで 1 泊の半額
・18 時以降 1 泊分
※当日の空室状況によってはご案内できない場合もございますのでご入用の場合は事前にご連絡をお願い致します。
※また併設の「Dia Lounge」(無料:23 時迄)にてご出発までおくつろぎ頂けます。

Q(3): ランドリーの利用方法を教えてください。

A: 客室に備え付けのランドリーバックに、ランドリーリストを添えて衣類を入れてください。
朝 10:00 までに回収させて頂いた分につきましては、当日 19 時頃に客室へお届け致します。
※DIA BUSINESS PACK(500Rs+TAX)にて 10 点/日がご利用可能となります。

Q(4): アーリーチェックインについて教えてください。

A: アーリーチェックイン料金は下記の通り有料となります。
・午前 7 時前 ご宿泊料金の 1 泊分
・午前 7 時以降 ご宿泊料金の半額(※ご朝食は別途有料でございます。)

Q(5): 事前に荷物をホテルへ発送することは可能でしょうか。

A: 可能です。事前にお客様のお名前、発送物の内容、到着予定日など確認させて頂きます。
※容量の大きいものなどは別途ご相談ください。

Q(6): ルームキーを部屋に閉じ込めた時はどうすればいいですか。

A: フロントへお声がけください。代わりのルームキーをお渡ししますので、部屋を開錠後、交換前のルームキーをフロントへご返却ください。

Q(7): キャンセル料はいつから発生しますか。

A: 変更・キャンセル料については以下の通りとなります。
・チェックイン時間(14:00)の 48 時間前から:初日宿泊料金の 100%
・ノーショウ(連絡なしキャンセル) :初日宿泊料金の 100%
なお、ご宿泊日当日の予約の変更、取消は当ホテルへご連絡ください。
※例:6 月 10 日ご宿泊予定の方は 8 日 14:00 までのキャンセルが無料となります。

Q(8): 1 部屋に 2 人で宿泊することができますか。

A: 可能です。ご予約の際にお申し付けください。
※+2,000Rs+TAX/人の追加料金が発生致します。

Q(9): 子供と一緒に宿泊することができますか。

A: 可能です。12 歳未満は無料でお泊り頂けます。
※12 歳以上は大人料金として+2,000Rs+TAX/人の追加料金が発生致します。

Q(10): ベッドを追加して頂くことは可能ですか。

A: 可能です。エグゼクティブのお部屋のみ無料で追加することができます。
※季節などによって変更がありますのでご相談ください。

Q(11): 荷物をホテルから発送したいのですが。

A: 可能です。重さや距離によって料金等異なりますので、詳しくはフロントへお声がけください。

Q(12): チェックアウト後、荷物を預かって頂くことは可能でしょうか。

A: 可能です。フロントへお声がけください。

Q(13): 備え付けの備品・アメニティには何がありますか。

A: 下記のとおり各種取り揃えております。
<居室の備品など>
空気清浄機、ウォシュレット※、インターネット(無線 LAN)、ワーキングデスク、金庫、
ミネラルウォーター、紅茶、コーヒー、電話(国際電話可)、壁掛け TV、ミニバー、ドライヤー
<浴室のアメニティ>
ハンドシャワー、バスタオル、ハンドタオル、フェイスタオル、バスマット、バスローブ、
くし、シャンプー、モイスチャライザー、シェービングセット、歯磨きセット、シャワーキャップ
※ウォシュレットは TOTO の登録商標です。

お食事について

Q(1): 朝食は何時からですか。

A: 月~土 6:30~10:00(ラストオーダー 9:30)
日曜日 7:00~10:30(ラストオーダー 10:00)
※カフェ&レストラン「ハニー」1 階にてご提供させて頂いております。

Q(2): ホテルで朝食のみを利用したいのですが。

A: ご宿泊客様以外のご利用は 900Rs+TAX/人にて承っております。
※ご利用の際はレストランスタッフにお申し付けください。

Q(3): レストランの営業時間を教えてください。

A: 【カフェ&レストラン「ハニー」1 階】
・12:00~15:30(ラストオーダー 15:00)
・18:00~23:00(ラストオーダー 22:30)
【日本料理「来富」「来富亭」2 階】
・12:00~14:30(ラストオーダー 14:00)
・18:00~23:00(ラストオーダー 22:30)

Q(4): ルームサービスはありますか。

A: 22:30~翌朝 7:00 の間でご利用いただけます。
ご利用の際は内線 2044 におかけください。
※お支払いはキャッシュ、クレジット、ルームチャージで承ります。
※軽食用メニューからのご提供となります。

Q(5): パンの購入予約は可能ですか。

A: 時期によって販売している種類が異なる為、ご相談ください。
※機械トラブルや材料不足により確約は出来かねますのでご了承ください。

Q(6): ホテル内で飲み物を買うことは出来ますか。

A: 地下 2 階のお風呂/ジム受付にてお買い求め頂けます。
※ミニバー営業時間 月~金 15:00~24:00 土/日 11:00~24:00

Q(7): 個室のレストランはありますか。

A: 2 階フロアに個室の「来富亭」がございます。
※ご予約の際はこちらにお電話ください。
TEL+91-124-4566701(英語での対応)

施設設備およびその他について

Q(1): お風呂(地下 2 階)の利用時間を教えてください。

A: [ 男性 ] 月曜~金曜 15:00~24:00 土曜・日曜 09:00~24:00
[ 女性 ] 月曜~金曜 15:00~22:30 土曜・日曜 09:00~22:30
・宿泊者最終受付 [ 男性 ] 23:30 [ 女性 ] 22:00
・外部利用者最終受付 [ 男・女 ] 22:00
※外部利用者料金:大人 500Rs(税込)/人、20 歳未満 250Rs (税込) /人、6 歳未満/無料
※タオル、シャンプー、リンス、ボディソープ、ドライヤーを常備しております。

Q(2): 外貨両替(為替)の仕方を教えてください。

A: フロントにて部屋番号と金額をお申し付けください。
※為替レートは日によって異なりますので、フロント横のボードを確認ください。
※逆両替(例:ルピー→日本円)は出来かねます。また、チェックアウト後は対応できません。

Q(3): Wi-Fi の接続方法を教えてください。

A: チェックイン時に Wi-Fi のコードをお渡しさせて頂いております。
「Diapark」を選択し、「コード」を入力してください。
※一つのコードで二つの機器に接続することができます。

Q(4): 宴会会場を予約したいのですが。

A: バンケットのご利用に関しては、下記のお問い合わせ先へご連絡ください。
TEL: +91-9999477553
E-MAIL:srm@parkpremierhotels.com / sales@diapark.jp

Q(5): 土産店「フランジパ二」の営業時間を教えてください。

A: 営業時間は以下でございます。
月曜日~日曜日 10:00~22:30
<お問い合せ先>
TEL: +91-9958873151
E-MAIL:mail@frangipani-india.com

Q(6): インドのコンセントのタイプを教えてください

A: インドのコンセントタイプは B3,BF,B,C タイプが主流でございます。
弊ホテル客室内は B3 タイプでございます。

Q(7): コンセント変換アダプタープラグの貸出は可能ですか。

A: 可能です。フロントへお問い合わせください。
※数に限りがございますのでお貸しできない場合がございます。予めご了承ください。

Q(8): TV の電源が入りません。

A: 起動に時間が掛かる場合がございます。
※しばらく経っても解消しない場合は、大変お手数ですがフロントまでお声がけください。

Q(9): 使用できるクレジットカードを教えてください。

A: VISA・Master・AMEX・JCB となります。

Q(10): ホテル内に ATM はありますか。

A: ホテル内にはありません。HDFCBANK が徒歩 5 分圏内にございます。

Q(11): 近くに買い物ができるお店はありますか。

A: 当ホテルから車で約20分圏内に、Ambience Mall(大型モール)、south point mall(モール/食料/日用品)、 Spencer's(食料/日用品)がございます。

Q(12): 日本のテレビ番組を見ることは出来ますか。

A: 「NHK ワールド/NHK ワールドプレミア」の番組をお部屋でお楽しみ頂けます。

Q(13): 喫煙所はホテル内にありますか。

A: 館内にはご用意しておりません。ホテルエントランス入り口横の喫煙所をご利用ください。

Q(14): ホテル内でたばこを買うことが出来ますか。

A: カフェレストラン「ハニー」1 階にてお買い求め頂けます。

Q(15): 部屋の電話機から外線または国際電話は出来ますか。

A: 可能です。(有料)
・お電話番号の前に“0”:グルガオン内に掛ける場合
・お電話番号の前に“00”:グルガオン外のインド国内に掛ける場合
・お電話番号の前に“000”:インド国外に掛ける場合

Q(16): FAX 送信は出来ますか。

A: 申し訳ございません。FAX 送信はお取り扱いできません。

Q(17): データの印刷をお願いしたいのですが。

A: A4 サイズのみ可能です。白黒 5 枚までは無料でフロントにて承ります。

Q(18): チェックアウト後のお風呂利用は可能ですか。

A: 宿泊者様に限り、チェックアウト日の夜まではご利用頂けます。

Q(19): 滞在中のタクシー利用について教えてください。

A: 空港ピックアップ(お迎え)以外のその他のご利用につきましては、
ホテル内のトラベルデスクにご相談ください。
<お問い合わせ先>
SUKURA HOLIDAYS:+91-124-4604644 (24 時間 英語対応)

Q(20): 空港送迎について教えてください。

A: また、空港ドロップ(お送り)については、2,050Rs+TAX/台にて承っております。
※予約の際に便名と出発時間をお申し付けください。

Q(21): 最寄のゴルフ場案内、貸ゴルフセットサービス等ありますか。

A: ダイヤパーク近隣ゴルフ場の情報および貸しゴルフセットがございますので、
フロントへご相談ください。
※数に限りがございますのでお貸しできない場合がございます

このページの先頭へ